カノンミュージックスクール | 日記 | サックス講師紹介

生徒募集中♪この機会に新しい自分を見つけよう!

Top >  日記 > サックス講師紹介

カノンミュージックスクール の日記

サックス講師紹介

2013.12.24

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日明日と凄く寒いですね(◎д◎)雪


ヒートテックが活躍する時期になりましたアップ

着るだけでも全然温かさが違いますビックリマーク

なんで温かいのかいつも疑問で仕方がありません(笑)




さてさて・・・

本日は新任の伊吹先生をご紹介したいと思います(*^o^*)ビックリマーク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●担当コース
サックスコース


●いつからSaxを始めましたか?
中学の吹奏楽部で始めました。

●趣味
ショッピングしたり、美味しいものを食べること

●好きな曲
たくさんありますが、ディズに―ソングが大好きです。
ディズニーの曲を吹くとワクワクしてきて楽しくなりますよね♪

●自己紹介文
11月から稼働したSax講師の伊吹舞美です。
毎回楽しく音楽出来るレッスンを心がけています。
まだ入ったばかりの講師なので、みなさんに覚えてもらえるよう頑張ります(^O^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サックスコース体験レッスン開講中です!!


興味がある方は、
ぜひぜひお問い合わせください音譜



新しい講師がたくさん増えたので
これからどんどん紹介させていただきますね(*^o^*)音譜







ではではHAPPYな一日になりますように!

日記一覧へ戻る

【PR】  OGURA HAIR SALON (オグラ ヘアー サロン)  佐藤スポーツ整体/海老名店  グレイド(カルチャー)  居酒屋18KAZUYA  洋服お直し 絲