カノンミュージックスクール | 日記 | 師走

生徒募集中♪この機会に新しい自分を見つけよう!

Top >  日記 > 師走

カノンミュージックスクール の日記

師走

2013.12.12

こんにちは♪


皆様いかがお過ごしでしょうか。


寒いです!
とてつもなく寒いです!!雪



そして・・・明日から12月ニコニコ


師走になります(-^□^-)音譜


11月があっという間に終わってしまいました。

師走突入です(`∀´)アップ




さてさて・・・・
今日の本題に!

先日国広先生と中川先生の講師演奏の練習がありました。


21日「美女と野獣」を演奏されます。

$Canon Music School




アコースティックギターとピアノで、
とても音色がきれいです!!

21日の最後に演奏しますので、
こちらも楽しみにしていてください(・ω・)音譜






発表会の写真DVDの注文の受け付けは、

12月13日までになりますので宜しくお願い致します。ニコニコ


発表会まで1ヵ月を切りました!!!


体調を崩さないようにお気をつけて下さい(^-^)







ではでは素敵な週末を・・・わんわん

日記一覧へ戻る

【PR】  帽子&Clothing PRIMAL(プライマル)  ごんた動物病院  Rootsドラムスクール(坂木優貴)  株式会社 めがね工房 辻  フラダンス教室 ナープアレイラハオレ