カノンミュージックスクール | 日記 | リハーサル

生徒募集中♪この機会に新しい自分を見つけよう!

Top >  日記 > リハーサル

カノンミュージックスクール の日記

リハーサル

2013.12.10


こんにちは♪


皆様いかがお過ごしでしょうか。




最近は凄く冷え込み、冬らしくなってきました雪

毎年秋が短かくなってるんじゃないかと感じますo(TωT )ビックリマーク


発表会も近いので、
講師たちもマスク対策などで予防していますo(^-^)o



皆さんもお気を付け下さいねニコニコ





さてさて・・・


本題に入ろうと思いますv(^-^)v



今週の月~木は発表会のリハーサルをカノンでやりました!



$Canon Music School

$Canon Music School

$Canon Music School



誰かが見ているという環境で、
みなさん緊張しながらやっていましたニコニコ


子供たちは、
緊張して硬直している子、間違えてしまった子など様々な子がいました。


しかし、これも一つの成長として見守ってあげていて下さい。


本番はもっともっと大きな舞台でやります。


発表会は
子供も大人もみなさんが主役になりますニコニコ



約1ヵ月となりました。

私たちも緊張でドキドキワクワクですビックリマーク


残りの1ヵ月悔いのないように、
頑張りましょう(*^ー^)ノ音譜





素敵な週末をお送り下さい(´∀`)音譜

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社伊藤ビジネス  からだ しゃんと O2  西村ミート西村家  ハローストレージ南塚口  鍼灸・接骨院こころ