カノンミュージックスクール | 日記 | Eve,My,青春

生徒募集中♪この機会に新しい自分を見つけよう!

Top >  日記 > Eve,My,青春

カノンミュージックスクール の日記

Eve,My,青春

2013.11.29

こんにちは(^-^)/



皆様いかがお過ごしでしょうか。




事務の田中舞です音譜



カノンでは、

聖霊中学・高校の生徒様も結構いらっしゃるのですが、
私も含め、一柳先生、川村先生など聖霊出身の方もカノンにはいますニコニコ



生徒さんがポスターを持って来て下さいましたニコニコ


それは・・・・



聖霊の大イベントでもある、
「Eve,My青春」ですクリスマスツリーベル


$Canon Music School


クリスマスイブの12月24日にもちの木広場でやりますヘ(゚∀゚*)ノ




クリスマスメドレー賛美歌など、
イブにピッタリのイベントですサンタクリスマスツリー


今年で32回目らしいです!

私も2回でました(°∀°)b !!


今思うと本当に青春だったなぁ~としみじみ感じます得意げ


クリスマスイブの24日17:00~スタートです!



とても感動します!ニコニコ




栄にいる際はぜひお立ち寄りくださいヘ(゚∀゚*)ノベル





さてさて・・・

もうすぐ発表会なので講師演奏の練習も始まっています!!



先生たち、頑張っていました晴れ

ヴァイオリンヴィオラクラリネットと珍しい組み合わせで
演奏します音譜


$Canon Music School




誰もが聞いたことのある曲です(^O^)ラブラブ

23日の最後の演奏になりますので、
お楽しみに(^O^)/音譜




ではではHAPPYな一日をお過ごしください(^-^)ノ~~

日記一覧へ戻る

【PR】  東京都豊島区の質屋マルヨ  レンタルバイクKPS豊橋  空手道尚武会(品川区空手道連盟)旗の台支部 絆空館  池田屋酒店  まじまコンタクトレンズ